最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クロアチア戦 | トップページ | W杯敗退(ネガティブ編) »

2006年6月22日 (木)

いよいよブラジル戦

なんか先発メンバーは当日まで秘密なんですねー。

秘密にするってことは・・・
マークされるであろう選手が
代わる可能性が高い。
日本の選手で名が知れているのは
中村・中田だよね。

夕方のニュース番組では、
福西・稲本のダブルボランチにして、
右サイドに中田って先発予想が多かったけど、
それだったら隠す必要ないよね?
守備の要とされていた宮本が抜けて、
守備に不安がある以上、
中田のボランチ起用のリスクは更に高まるわけで・・・
中田の右サイド起用は
ある意味一番予想される起用法。

中田は好きじゃないし、
中盤で使うとバランスが悪い選手なので、
できればベンチスタートにして欲しい
って、個人的な要望、
&ベンチスタートは世論が怖くてできない
って、ジーコ監督の心境に一番かなう起用方法は・・・
中田のFWでの先発でお茶を濁して欲しい(笑)
点を取れないのは俺以外のやつらのせい
的な発言を繰り返しているので
お手本を見せて欲しいし、
なにより高原よりは可能性あると思うんで(笑)
巻・中田の2トップをみたい。
ボランチも稲本の起用がジーコ監督の
好みなんだと思うけど、遠藤か中田(浩)を使って欲しいな。
どうせ最終戦なら見てみたい先発メンバー。

     巻   中田

  中村        小野

    福西   遠藤

三都主           加地
     中澤  坪井
   
       川口

« クロアチア戦 | トップページ | W杯敗退(ネガティブ編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19713/2332769

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよブラジル戦:

« クロアチア戦 | トップページ | W杯敗退(ネガティブ編) »