最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中田特番 | トップページ | ゴールデンゴールズ解散・・・ »

2006年7月19日 (水)

結婚できない男

 自分はあんまり民放ドラマを見ない人なのだが、
今クールは「結婚できない男」を楽しみに見ている。
阿部寛と夏川結衣が割りと好きな俳優さんなのと、
初回を見て面白かったから引き続き見ている。
 コメディーといっていいドラマなんだけど、
阿部が体当たりの演技で頑張っている。
初回はお尻をペロンと披露し(させられ)ているし、
モデル出身という経歴からもわかるように、
イケメン路線でやってもいいだろうに、
キモい男を好演(?)している。
TRICKで偏屈な男はお手の物なんだろうけど、
TRICKでは発言が変ではあったが
立ち姿はやはりイケメンの影があった。
それが、今度のドラマでは細部までキモい(笑)
髪型もすごいし、あの長身で猫背気味で、
頬の筋肉も変に弛緩していて、
オタ臭を見事に発散させている。
 逆説的に、猫背は気をつけようって思ったし、
顔の筋肉に活力を保っていたいなーと思った。

ぜんぜん話違うんだけど、
出演している女優さんで
国仲涼子より夏川結衣の方が
いいってのは変なのかな・・・。

« 中田特番 | トップページ | ゴールデンゴールズ解散・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19713/2723255

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男:

« 中田特番 | トップページ | ゴールデンゴールズ解散・・・ »