最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポチっとな | トップページ | 結婚できない男 »

2006年7月15日 (土)

中田特番

 食事のときに、野球を見ようと思ったら、
信じられないスコアだったので、
中田特番を途中までみていた。
期待していた以上にひどい内容だ(笑)

中田はオーストラリア戦の敗因分析をしていて、
キューエル等のMFのマークがはっきりしていなかったのが
一つの敗因とあげていた。
それは確かにそうなのだが、
彼の分析の中身にはちょっと賛同できない。

彼は日本のディフェンスが5~6人いて
十分人数が足りていたのに
3人で崩された場面を例にあげて、
『例えば(坪井がキューエルのマークにつく)
 って、決まっていれば対応が違っていた。』
と、分析していた。
確かにDFの3人が一人の選手に集中して
空いたスペースを利用されてピンチになっていた。
本来、下の様に並んでいる
DF(1)~(4)の4人が

    B    A

(1)  (2)  (3)  (4)

このときは下のように
ボールを持った相手のA選手に3人寄ってしまい、

    B
    ↓   A
(1)   ↓ (2)(3)(4)
    ↓
    ↓
    B

Aの選手から、後ろから走ってきていた
Bの選手にDFラインの裏に
パスを通されていた。
(シュートは外れた。)

中田は(3)の選手(坪井)がAのマークをする
って、決まっていればこういう場面はもっと楽に守れて、
みんなの体力の温存も計れたと指摘している。
しかし、ちょっと待て!!!(笑)

    B    A
   福西  中田大先生

(1)  (2)  (3)  (4)

DFラインの前にあんたがいるはずでしょうが!!!!
あんたが追いかけて、
坪井と二人ではさんでいればDFの(2)~(3)が
全員追いかけずに済んでいる場面です!!!

>『例えば(坪井がキューエルのマークにつく)
> って、決まっていれば対応が違っていた。』
って、発言も、
「キューエルのマークが坪井って決まっていれば、
 俺も前線にあがりっぱなしになれたのになー」
って、風にしか聞こえません!
あんた一人が走らないがために全員が走らされている!
引退して正解!!

それから、小野の投入がわからなかったってところ!!
「俺はもう守備のために走れなかったから
 小野が後ろで守って、俺が前でプレイをして
 とどめの得点をとりたかった。
 それなのに、小野は前にあがりっぱなしで
 何をしたいのかわからなかった。
 ジーコの采配には疑問が残る。」
って、趣旨の発言。
この中田に対する取材がなされている時点で、
ジーコ自身の言葉で、
「小野は前線に残ってボールを保持して欲しかった。
 小野のキープ力で点を取って欲しかった」
という趣旨の言葉が既にプレスに伝わっていました。
中田の発言をそのまま受け止めると、
小野が独断で前でプレーをしていたように
聞こえるんだけど・・・
中田がジーコの発言を知らなくて
こういう発言をするのは仕方ないけどさ、
そういう情報が広く出回っているのに、
この中田の発言をそのまま流すテレビ朝日の意図は??
中田万歳番組だから、中田に批判的になれとは言わないけど、
小野を悪者にするようなVTRを流すのやめてくれない?

それに、中田にジーコの指示が伝わらなかったのか、
中田がジーコの指示を無視したのかはわからないけど、
中田も小野があがりっぱなしで
中盤の底が薄くなっていたことを
認識していたと自分ではっきりと認めている。
それを放置してあがりっぱなしだった責任はある。
仮に中田に小野交代のときの指示が伝わっていなかったとしても、
中田に「上がれ」という指示が存在しないのは事実。
それなのに、「俺はもう守備のために走りたくない」と、
(もともとぜんぜん走っていないのに!)
勝手に前線に上がった責任が彼にはある。
それを棚にあげて「小野のプレーが理解できない」
って、発言は許せない。

« ポチっとな | トップページ | 結婚できない男 »

コメント

中田嫌いだなぁ。
昨日の見て確信した。
酷過ぎる。

>さちさん
はじめまして、かな?
わたしも特番できれました(笑)
それまでは、ちょっと癖の強い人って
くらいだったんだけど、
考え方とか共感できない・・・。


http://paipai.krieh.com/pyplHm0/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/F08UZfj/


http://komachin.anusu.net/agxWwrK/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/eaQKSGH/


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/el7rcny/


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/f84tbu2/


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/v6-qifv/


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-po05z4/


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/goatl3a/


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/5dgzrar/


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/hkvqojx/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/x9l2dbl/


http://mika.acmahsjfms.com/5tgyc93/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)


http://morimori.menslip.com/67r8knd/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hpkl0dv/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/i-n3fzx/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww


http://pyupyu.momoringo.net/fd9fwdn/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/fqg4xzu/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/6-jl8hq/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/riwkoc3/


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/h0yutoo/


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/ow7mqq8/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/hl8suj7/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/2-rpaa4/


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://bc4a9t2.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://smoz4jn.otasuke.cucup%6Ce.net/


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://pfeiu-x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://zhsvuiu.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://c996eou.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/w5rz3e9/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://zfdry74.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

http://www4.atword.jp/itigjkd/
http://uyefg.blog.shinobi.jp/
http://jack45621.wordpress.com/
みていってね(●´ω`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19713/2667229

この記事へのトラックバック一覧です: 中田特番:

« ポチっとな | トップページ | 結婚できない男 »