最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サッカーの影で | トップページ | 中田特番 »

2006年7月13日 (木)

ポチっとな

キレそうになる瞬間。


下りエスカレーターで、前に立ってた
“がらがら”を引いてるおばちゃんが降りてすぐ立ち止まった。
⇒どこにも避けるスペースがなくスネを痛打。
しかも、おばちゃんには「前を向いて歩け」と注意される。
すみません(・ω・;)(;・ω・)


幅の狭い踏切を渡ろうとしたら対向車がきたので
自転車から降りて押して渡ろうとしました。
渡り始めたら警報器が鳴りだしたのだけど、
間に合うと思って特に急ぐでもなく歩いて渡っていたら、
あと数歩で渡りきるというタイミングで
後ろから3人組のおばちゃんが走って私のことを追い抜きました。
しかも、渡りきった安心感からか
3人組は踏切の出口の所で急にスピードダウン。
私は自転車を押して渡っていたので横にも避けられず、
後ろはデッドゾーンだし、
前にはおばちゃんの塊が邪魔をしていて進めず…
遮断機の棒が頭に落ちてきました(-"-;)

ドリフのコントかよ!

« サッカーの影で | トップページ | 中田特番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19713/2640277

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとな:

« サッカーの影で | トップページ | 中田特番 »