最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴールデンゴールズ解散・・・ | トップページ | 小泉さんの靖国参拝に思う »

2006年8月 9日 (水)

ぶらんこ

  並んでブランコに乗る 真夜中のブランコ
  虫たちが騒いでるよ 二人ぼっちの公園

  君がこっちを 見た気がしたから
  僕がそっちを見たら 
  君はあっちを見たから 
  僕もこっちを見て 知らん顔をしたら 
  また君が見てる

  君がしゃべりかけたから  僕が聞こうとしたら
  君がしゃべるのやめたから 
  僕がしゃべりかけたら 君もしゃべり始め 
  ぶつかった僕らの声
  もじもじ揺れだすブランコ
  見上げればウソみたい 
  きらきら光ってる 星屑たちがこっちを見てる

 「ブランコ」 in the soupより

in the soupの毎年恒例のライブ「じゅてーむ」の
開催が決まって、メモリプレイヤーにin the soupを入れた。
今はインスーがヘビーローテーション。
相変わらず流行の曲を聴かないなー。

で、帰り路で聞いていたら、
ふと「ブランコ」の歌詞に浸りたくて、
コンビニに寄ってから公園へ(笑)
バイトが終わって一杯飲んでいい気分だったし、
大雨が心配だからって早く帰してもらったのに、
雨もまだ降りそうになかったので久々のブランコ♪
歌詞と違って一人だったけど・・・
でも、猫ちゃんが遠巻きにこっちを見ていて、
微妙な距離を楽しんでました。

帰ってから食べるつもりだったサラダをたいらげて、
容器に「飲むヨーグルト」を注いで帰りました。
あれ?猫ってヨーグルト好きかな?(笑)

手が鉄くさい。

« ゴールデンゴールズ解散・・・ | トップページ | 小泉さんの靖国参拝に思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19713/2989405

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんこ:

« ゴールデンゴールズ解散・・・ | トップページ | 小泉さんの靖国参拝に思う »